top of page
検索

クリスマスが楽しみな時期に、なりました♪

毎年教室は、クリスマスツリーやクリスマスの飾りをします🎄今来年の発表会にむけて皆さん頑張っています👍

譜読みが1番大変で、頑張り時🎵弾けるようになればワクワクが、止まりません🎹衣装選びも楽しみにしている生徒さんもいます‼️今年の発表会は、スペシャルなゲストさんも楽しみにして頂けたらと思います❣️また11月いっぱい今年最後の特別入会割引やプレゼントを用意しています🎹

是非ご体験下さいね💖


 
 

2025 Ueda music school Wix.com を使って作成されました

bottom of page